人探しを探偵に無料相談することはできる?無料相談できる一押しの探偵を紹介します

未分類

人探しの調査依頼を探偵に無料相談することは可能

日本には約800社の探偵社がありますが、そのほとんどの探偵社が無料相談を受け付けています。

しかし、ほとんどの探偵社は浮気調査や素行調査のような、特定の人物の尾行や証拠撮影をメインとしています。

人探しにはまとまった調査員と高度なノウハウが必要であるため、人探しができる探偵社は限られているのです。

ホームページに人探しが可能と記載があっても、実際はほとんど実績がない探偵社も多く、実際にお願いしてみたらさっぱり見つからず、その間に不幸な事故に巻き込まれてしまうことも。。。

そうならないためにも、ここでは人探しのプロフェッショナルの探偵事務所をご紹介します。

人探しの無料相談をするなら圧倒的に原一探偵社がおすすめ

人探しをするなら原一探偵社が一番実績があり、全国対応できることからもおすすめできます。

原一探偵社は探偵歴が長く、11万件に及ぶ調査実績があります。

そのため、お子さんの年齢や所持金額、お住まいや行方不明になったときの所持金額によってどのように行動するのか、家出した人の行動パターンを把握しているのです。

また、全国18か所に支店があるため、お住まいの都道府県から離れても調査をすることが可能なのです。

人探しなら豊富なノウハウのある原一探偵事務所へ

成功実績11万件を誇る日本最大規模の探偵事務所。
日本の主要都市18か所に支店があり、全国規模での調査が可能であることが特徴です。
探偵社としての歴史が古いため、豊富なノウハウから娘さんの早期発見に導きます。

人探しの調査料金は10万円から

人探しを探偵に依頼すると、1日10万円程度が相場のようです。

先ほどご紹介した原一探偵事務所の料金は下記のとおりです。

原一探偵社の場合、1日当たり12万円となっており、成功報酬や経費など、調査終了後にはお金がかかりません。

無料相談をするにはまず状況を整理しよう

お子さんが行方不明になると、時間が経つごとに不安が大きくなると思います。

その心理状況で状態で相談をしても、おそらく相談員にどれだけ非常事態化を伝えても、すべてを伝えきることはできないかもしれません。

以下のポイントを紙に書き上げて、一旦深呼吸してから相談しましょう。

・お子さんと最後に出会った場所

・お子さんと最後に連絡が取れた時間

・遺書、書置きなどの有無

・失踪時の服装、所有金額

・最近お子さんに相談された悩み

紙に書き上げることで冷静になり、思わぬ発見や気づきがあることもあります。

発見できるか否かは失踪後3日以内が勝負

行方不明になってから時間が経過していなければ1日の調査で発見されることもありますが、行方不明になって1週間以上たつと調査日数が長くなる傾向があります。

また、行方不明になってから時間が経てばたつほど見つからなかったり、見つかっても最悪の結果になる可能性も高くなります。

人探しが成功するかどうかは勝負は行方不明にあってから3日と言われています。

3日経つとお金がなくてもヒッチハイクで日本全国に行けてしまうこと、また、3日経つと肝が据わって「家に帰らなくても何とかなる」と思ってしまいます。

また、変質者は失踪してから3日以上たった子供をメインターゲットにします。なぜなら3日経って帰っていないということは親も本気で探していない、失踪しても誰も探す人がいない、と判断するからです。

もし今調査をしてもらって、娘を探し出せたら犯罪に巻き込まれることを未然に防げたかもしれない。

仮に何事もなく見つかったら「無事で良かった」で終わります。

娘さんの人生はいくら払っても取り戻すことはできません。

迷ったら原一探偵社に早めの相談を。相談は無料です。

コメント