人探しをするなら原一探偵事務所がおすすめです。

実績40年以上、解決実績10万件で調査力に評判があります。その実力はメディアの調査協力実績でも知られているところです。24時間無料相談を受け付けており、即日の調査開始も可能です。
原一探偵事務所への無料相談は下のバナーをクリック

探偵に元恋人(元カノ・元カレ)探しを依頼したら見つけることができるか。料金は?

ある日ふと、自分の元恋人がどうしているのか、って気になることってありませんか?

別に合わなくても、好きな人がどんな生活をしているのかだけでも知りたい。

この記事では、あなたの元カレ・元カノを探偵に依頼することはできるのか、依頼した場合、いくらかかるのかを書いていこうと思います。

探偵に元カレや元カノ探しを依頼することはできる?

結論から言うと、探偵に元カレや元カノ探しを依頼することは可能です。

もちろん、あなたが探偵にどの程度の情報を提供するかによりますが、依頼した場合は90%以上の確率で見つけ出すことができるそうですよ。

ただし、注意点としては探偵が元カレ・元カノを探し出したとしても、実際に会えるかどうか、また、住所などを知ることができない場合もあります。

なぜなら、探偵業法でストーカー行為を助長することを禁止しているからです。

第九条 探偵業者は、当該探偵業務に係る調査の結果が犯罪行為、違法な差別的取扱いその他の違法な行為のために用いられることを知ったときは、当該探偵業務を行ってはならない。

当然ですが元カレ・元カノがあなたと会うことに同意をしてくれればもちろん会うことは可能です。

同意がない場合、今幸せな生活をしているのか、結婚や子供の有無などざっくりした情報だけを知ることができます。

 

探偵に元カレ・元カノ探しを依頼した場合、どれくらい費用が掛かる?

あなたが探したい相手の情報をどの程度持っているのかにもよりますが、例えば名前と顔写真しかわからない場合は100万円単位で費用が掛かってくるパターンが多いそうです。

逆に旧住所がわかっていたり、電話番号やなどがわかっているときは探しやすくなるため、費用はグッと安くなります。

高額になるケースとしては、探したい相手が家出をしていたり、失踪状態で自ら身を隠している場合も高額になります。

 

元カレや元カノはDVなどで身を隠している場合を除き、探すのが容易なことが多くそこまで高額にならないようですね。

原一探偵事務所なら24時間365日、人探しの無料相談を受け付けています。